事業所紹介詳細

サラダ館桜井店(呉服・結納つづき)冠婚葬祭の便利屋さん

 贈答品を扱っているお店は限りなくありますが、何かあったらここにこれば間違いない、お客さまからここにあってほしいと思われるお店にならなくてはと心がけてみえる事業所です。
 特に力をいれているのが人生の大切な節目である冠婚葬祭に関する品々。例えば内祝にはお好みの包装紙にメッセージカード(写真入りも可)を添えたり(無料)結納では品物だけでなく式の進行方法・服装・口上等様々な相談にも乗っていただけます。
 最近喜ばれているものは年忌法要の時の品々。それぞれ個別に注文すると大変ですが、一人分ずつ袋または風呂敷にセットして指定の日に指定の場所まで届けていただけるそうです。
 着物の販売・レンタル・着付け・お手入れ等もやっていてお買い上げの着物・帯の着付けは無料です。
 ただ、品物選びをお手伝いするのではなく“気持ちに物をを添えて贈る”つもりでお客さまにアドバイスしていけたら。お客さまがこのお店を訪れて本当によかったと喜んでくださるのが一番うれしいことと言って話してくださった店長。
 今、贈り物をと考えている方は一度訪ねてみてはいかがですか。今までとは違った気持ちで贈り物ができるかもしれませんよ。
(2005.05)


営業時間 午前9時30分〜午後7時
休日 火曜日、第2日曜日

住所 安城市姫小川町館出62-3
TEL 0566-99-0878

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ