事業所紹介詳細

どーなつファーム(山田製菓株式会社)夢のドーナツをめざして

 今回は、05年4月11日に里町でオープンしたばかりの「どーなつファーム(山田製菓株式会社)」。
 「夢のドーナツをめざして」をコンセプトに、厳選した国内産原材料のみを使用。また独自の特許製法でつくられた「豆乳ドーナツ(180円)」は、これまでに無い「もっちり」とした食感がクチコミで好評なほど。それを「どーなつファーム」での直売により、「できたて」のドーナツを楽しむことが出来ると言う訳だ。
 そのできたての「豆乳ドーナツ」を今回試食させて頂いた。「すごい!」本当に今までに食べた事の無いもっちりとした食感が癖になりそうだ。ちなみに、この豆乳ドーナツには、王道の「プレーン」の他に「麦芽ココア」「抹茶」「黒糖」の計4種類があり、私のイチオシは、西尾産抹茶を使用した「抹茶味」。抹茶の微かな香りとドーナツの甘味が口の中に広がりお茶菓子としても楽しめる。
 そんな「どーなつファーム」では、5月よりホームページによる通販も開始し、秋頃にはフライヤーを設置しての実演販売により、まさに揚げたてを提供する予定だとか。
 どうです?やっぱり「できたて」が一番だと思いませんか?
(2005.05)


営業時間 午前9時〜午後5時
休日 土曜日、日曜日、祝日

住所 安城市里町三郎343
TEL 0566-98-3300
HP http://www.dou-farm.com

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ