事業所紹介詳細

株式会社三河機工安城営業所いつもニコニコ夢ハート

 今回ご紹介する事業所は、建設機械販売・リース・修理、金物資材販売の赤松用にある『株式会社三河機工安城営業所』です。
 株式会社三河機工本社は西尾市にあり昭和44年に設立され、平成2年に安城営業所を出店しました。
 創業以来『お客様を大事に、お客様とともに成長していく地域密着型企業』をモットーとして30余年事業を進めてきています。機械の販売・修理からスタートして、レンタルにも進みさらに、トイレ・ハウスレンタルの中部地区No.1を目指す中でイベント分野にも進出しています。
 保安用品のレンタル開始により、建設部門の充実または他企業への挑戦として、製造工場で使用される商品・環境商品・リサイクル機器のレンタル化への開発をしています。他分野で新しい風を巻き起こし地球環境に少しでもお役立ちがしたいと考えています。
 また他に環境機械の販売・設計制作の部門・一側足場の工場部門といった二つの部門を持っています。
 『私たちはプロとしての責任ある仕事・お客様の満足度・世の中に悪いことをしない』というポリシーを持ち続けて努力し、また一人一人の持ち味を発揮できるそんな会社を目指していくそうです。
(2006.09)


営業時間 午前8時〜午後6時
休日 日曜日

住所 安城市赤松町北新屋敷152
TEL 0566-77-5888

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ