事業所紹介詳細

BOUTIQUE indaいい素材といい縫製

 今回ご紹介する事業所は、三河安城町にある『ブティックinda』です。
 こちらのお店では、幅広い年層のお客さんのニーズに応えられるよう、素材と縫製にこだわったベーシックアイテムを数多く取り揃えてあります。自慢の商品を「まわりからの評判がよかった」「着やすかった」とお客さんに喜んでもらえる事が幸せだと話すご主人とお店のイメージがピッタリな笑顔の素敵な奥さんが接客してくださる店内は、人気ブランドのインテレクションやセシオ、ボンシェル、エフエルセスなどがメーカー別にディスプレイされており、落ち着いた空間でゆっくりショッピングが楽しめます。
 なかでも、カラーやサイズが豊富なエフエルエスのデニムは、美脚効果があり、初めてデニムを購入するという方には最適とのこと。年齢を気にせず、時代に合った色や形に挑戦することが大切なのだそうです。
 1月3日からの初売りは全商品30%オフとなります!この冬お勧めアイテムのカシミヤニットやダウンジャケットを数多く取り揃えているとのことですので、この機械に是非お店にお立ち寄りください。
(2007.01)


営業時間 午前10時〜午後8時
       (1月3日のみ午後6時閉店)
休日 月曜日(祝日は営業)

住所 安城市三河安城町2-6-2プレッソ三河安城102
TEL 0566-77-5802

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ